阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク……大騒ぎ!!

2011年03月02日 | 楠朱実 コーチ
大騒ぎ!!

先週の土曜日 息子の歯医者に付き合いました

親知らずが去年から時々疼いているようで 今シーズンも同じようなことになったら大変なので 少しのオフシーズンを利用して見てもらう予定でした

やっぱり というか 予想通り というか

抜かなきゃいけないことになりました

でも そこからが大変……

万が一歯の近くの動脈に触れると血が吹き出て 最悪入院になります

なんて言うものだから

げっ そうなったら困る シーズンも近いのに

えっ、どしよう 私にゃ決められないよ


ってもんで 実質の指導者である主人に急遽電話

先生と直接話してもらいました


その上 抗生物質 や 痛み止めを 今後1週間ぐらい飲むって言うし


げっ ドーピングになったらどうしよう

ってもんで お世話になっている向井先生に電話して確認までしました


そんなこんなで 大騒ぎ…

ついでに 私もみてもらおうなんて脳天気なこと考えていたのですが

その大騒ぎで お母さんは後にしましょうか

となりました


まあこれいじょうない位 大騒ぎしたのに ものの5分であっさり抜けてしまいました


挙げ句の果ては サイフにお金がはいってなくて 支払いもできない始末(=´∀`)人(´∀`=)

まあ かかりつけだったので 次回払いにしてもらえましたが


あの大騒ぎの上のお金なしじゅあ 恥ずかしいったらありゃしない 穴があったら入りたい…って感じです


まあ その後 先生と看護士さんに 笑われてんでしょうね…あー恥ずかしい♪───O(≧∇≦)O────♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。