阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今シーズン最初の県中学記録会 この世代も頑張っています!

2023年05月04日 | 楠康夫 理事長
やっとコロナ前に戻ってきたと思うような各世代の4年ぶりのシーズン
そんな感じのした、中学県記録会
良いですね~~~~開放的で実にいい・・・
そんな中、クラブのメンバーは頑張りました。
今回は、学校名とクラブ名で出場しました。

結果記録は、以下の通りです。
短距離は、風の影響もあり、厳しい条件でしたか
それでも、自己記録に近い感じで走れているので、まずまずとの事です。木村コーチ談
中長距離陣は、自己新6名 まずまずですかね。

上位8位以内の種目とそのメンバー記録
男子200m
アキンデレ フェミ(阿見AC2年)全体5位 24秒04
門田集(阿見AC2年)26秒66

男子800m
宇賀地信羽(水海道西3年)全体1位 2分03秒00 ベスト
葉梨宏祐(阿見AC2年)2分20秒94 ベスト

女子1500m
中村紗莉(阿見AC2年)全体2位 4分51秒78
下垣彩音(みどりのSCC3年)5分38秒25
中嶋芽生(朝日3年)5分55秒83

女子800m
岡野友美(朝日3年) 全体8位 2分26秒08 ベスト

女子100m
伊藤夢(阿見AC2年) 全体3位 13秒23
沼崎希咲(牛久南2年)14秒07

女子100mH
倉持真央(谷田部東2年)全体5位 16秒11
渡辺エリ(牛久南3年)18秒99
松本璃子(牛久一2年)19秒36

残念ながら8位以内を逃した種目とそのメンバーの記録
男子100m
一ノ瀬翔太(牛久一2年)13秒50
金子翔馬(江戸崎3年)13秒95
岡本悠太(下根2年)14秒02

男子1500m
座光寺奏(朝日2年)4分36秒34
横川十樹(下根2年)4分43秒61 ベスト
坂寄都羽(朝日2年)4分54秒22 ベスト
飯沼仰(みどりのSCC3年)4分56秒94
大木理生(阿見AC2年)4分59秒29 ベスト
浅野智哉(みどりのSCC3年)5分00秒68 ベスト

3000m
青木愛人 11分24秒09

女子200m
和田夢花(牛久南2年)29秒45

昨日の1押しは、全体1位
宇賀地信羽の800m この時期としては、良いタイムで走りました。
只、私との通過タイム目標は、残念ながらクリアーしていませんが・・・総合タイムとしては、立派なものです。これから、仕上げの練習をしていきますから、この調子で通信、総体で全中の標準をまずは切りましょう!

2押し 全体2位
中村紗莉の1500m 3周目が不用意に先頭から離れたのが残念でした。スタミナがあるので、ベストの状態で試合に臨めるようにいきましょう。

短距離陣では
伊藤夢100m、倉持真央100mHが良い感じではあるとの事、木村コーチが言っていました。

影の一押しは
横川十樹1500m また、ベストで走りました。新人戦の標準を切りました。おめでとうございます!
非凡な能力を是非、伸ばしてください。

まだ、調子の上がっていないメンバーは、これから1戦1戦、頑張っていこう。
皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。