阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

土曜日、またまた・・・また 雨模様 

2012年03月28日 | 楠康夫 理事長
 今のところ、4週連続の雨の予報が出ています。

 3月3日(土)の陸上クリニックを開催・・・・

 その次の週から、土曜日は、雨が続いていますね。

 まあ、先週は、午後は、小雨から曇りになり、何とかやれたのですが・・・

 土のトラックでは、やれず、周りを使っての練習でしか行えませんでした。

 
 今週は、クラブの全体総会をグランドで開催と思っているので、できれば、降って欲しくないのですが・・・

 今のところ、70%の確立で雨と、あああ~~~~

 てな、感じですね。

 神様、お願いだ。

 天気を変えてくれませんか・・・

 そう願いたいですね。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。