阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日の小学生練習・・

2013年04月28日 | 楠朱実 コーチ
体験の小学生が7人も来てくれました・・うれしいことです

その7人が最後まで元気に笑顔で参加してくれたのもまたうれしいことです

終了後感想を聞いたらみんな「楽しかった」って言ってくれたこともまたまたうれしいことです

仲間に入ってくれるといいですね・・・

で 今日の練習を 私の高性能?????携帯で撮ったのでご紹介します

みんな元気に走れました・・









輝一コーチと一緒に 笑顔がいい感じでした



2013年度の赤いTシャツもなかなかかっこいいですね!!!

ではまた紹介します!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。