阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

テラコヤプラスさんの記事が掲載されました。

2022年06月07日 | 楠康夫 理事長
テラコヤプラスさんの記事が掲載されました。
ライターの有田さんにZOOMでインタビュー形式で
阿見アスリートクラブの事
SHARKSの事
2つの視点からの質問形式で話をしました。

約1時間30分ぐらいですが
私の話を聞いて、本当によくまとめてくれました。
インタビュー記事をまとめ、書いてくれた有田さんには感謝ですね。

阿見アスリートクラブの取り組みは結構、難しく、理解しずらいところが多々あるのですが
ライターの方が、私から話を聞いて、どうまとめてくれるのか?
とても楽しみなのです。
今回のテーマは、私の話したかったところでもあったので、タイミングも良く、本当に楽しかったですね。そして、まとめてくれました。

自分でやってきたことを只、話しているだけですが、それをまとめてもらうと・・・
私が読んで、改めて、そうなんだ!と思わせてくれるのが、とても嬉しく・・・
流石、プロの方のまとめに感動しています。

今回も、上手くまとめて頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。