阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジョイナス美浦で「陸上教室」をしてきました

2015年09月06日 | 楠朱実 コーチ
春も行った教室です・・

今回の参加者は40人強

運動会が近いようで 春より参加者は多かったでしょうか・・


内容は 春とほぼ同じ

千晶コーチ主導 木村コーチ サポートによる

「かっこいい走り方」

「スタンディングスタートのこつ」






そして

私から「コーナーの走り方のこつ」



キッズから6年生まで 約1時間 一生懸命がんばってくれたおかげで 最後はみんなかっこよくなりました・・


運動会に役立つかな???


ただね これも どれだけ継続するか が 大切なので

本当にかっこよく速く走りたい子は クラブに入ってくださいね・・・


で 木村コーチ いや 木村選手 にがんばってたくさん走ってもらいました

競争もしてもらって子ども達大喜び





お疲れ様でした。・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。