阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第50回千葉国際クロスカントリー大会 康成が出場します。

2015年02月06日 | 楠康夫 理事長
2015年 2月8日 (日)

昭和の森(千葉)

シニア4km

楠康成選手(小森コーポレーション)が招待選手として出場します。

監物稔浩選手(NTT西日本)2人がこの種目の招待のようです。

その他の出場者としては
渡邉和也選手(日清食品グループ)
安齋 宰選手(順大) 村島 匠選手(順大)吉田将平選手(順大)

実業団対学生の中距離選手対決が見ものですね~~

まあ、世間一般的には、年齢21歳大学3年生、康成も学生の年ですが・・・

実業団選手として、立派に立ってきましたので頑張って欲しいと思います。

1月の都道府県駅伝の時よりは、足の状況も回復していると言っていましたので・・・

2015年トラック&フィールドシーズンの活躍を目指して、
中距離の体作り、クロカンをしっかり走って、準備に入って欲しいと思います。

頑張れ! 康成


昨年は、大雪で中止になったこの大会、今回も曇り時々雨の予報になっていますが・・
さすが、雨男、荒れますね~~

怪我なく、事故なく、病気なく








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。