阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本選手権1500m 康成はクラブ所属名での初陣

2018年06月21日 | 楠康夫 理事長
今年の日本選手権 1500M 予選6月22日 決勝23日
楠康成(阿見アスリートクラブ)が出場します。

私にとっては重たく、うれしいことです。
実業団に出す時、クラブに戻ってくる時は引退してからと思っていたから・・・

年長の時から育ったアスレッコクラブの申し子の康成
クラブの数々の歴史の扉を開いてくれました。

日本選手権クラブで育った出身者が、クラブ名で出場するのは実は初めてです。
出場することでまた、歴史の扉が開きます。

決勝に進出すること
入賞すること
3位以内表彰台
優勝
すること
自己新を出すこと
3分40秒を切ること
アジア大会の代表権を獲得すること

この中の1つでも2つでも、すべてでもクリアーしてくれることが、クラブの歴史の扉を開くことになります。
次々に開いてほしいと思います。

それだけの努力を海外、国内で1年半近くやってきました。
そろそろその成果が出てきても良さそうな時期に来ているのではないでしょうか?
この大会に合わせて体調も上げてくるそんな準備もできているようです。
国内のトップクラスとの戦いを楽しみにしています。

がんばれ! 
康成





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。