阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中1…楽しく陸上競技デビューしました…

2012年06月02日 | 楠朱実 コーチ


アップ風景......ストレッチドリルも しっかり覚えていました…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少しずつ 陸上選手らしくなっていくんでしょうね……




ゴールして……暑かったのでちょっと疲れました……一次コール 召集 いろんなことを経験しました…\(^o^)/




ダウン中…がんばったので、笑顔です…(((o(*゜▽゜*)o)))


他の子も 元気に参加していました……みんなのこれからが 楽しみです……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。