阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今年の阿見ACメンバー・オブ・イヤーは 田母神一喜

2022年03月28日 | 楠康夫 理事長
昨日開催された、阿見ACアワーズ
メンバー・オブ・ザ・イヤーは、
トップチームSHARKS
田母神一喜が受賞いたしました。
おめでとうございます。

日本選手権800m優勝 全日本実業団陸上800m優勝
見事な2冠達成の受賞です。
流石、一喜、本当に素晴らしかった。

ジュニア最優秀選手は
篠塚美来が受賞いたしました。
おめでとうございます。

東洋大で競技を続ける美来の成長を心より願っております。

二人のクラブ世代最高峰の受賞に改めて感動をいたします。
これからの活躍に期待しております。

2年目のZOOmでの開催となりました。
クラブ職員で駆使して準備しましたが、最初の頃、ネットが不安定で繋がり悪く、お見苦しい点があったこと、申し訳ありませんでした。その後、懸命の努力をして回復させて何とか進めることが出来ました。ネットでの開催は、アクシデントがあるものだと痛感致しました。

皆の表彰の姿は、本当に嬉しく思いました。
阿見ACアワーズ、どんな形でも何とかやれて、本当に良かったと思います。

表彰式終了後に、各賞ごとに写真撮影いたしました。

これが、またまた、嬉しく。
本当に、良いですね~~~

今年は、スタッフ一同の写真も撮りました。
改めて、阿見アスリートクラブのパワーの凄さに力をもらいました。

最後は、三本締めで皆で、締めました。
阿見アスリートクラブ万歳
私にとって、今年は更に素晴らしい時間となりました。

私の生涯を掛けての阿見アスリートクラブの創造事業
やってきて本当に良かったと思えることに、幸せを感じます。
このような思いになれるのも、クラブに集う皆様がいらっしゃるからです。

2021年のご支援をありがとうございました。
2022年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。