阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学総体1日目

2010年07月18日 | 楠康夫 理事長
 昨年は、中長距離陣として大惨敗を喫したこの大会ですが、今年は、巻き返しをしてくれています。 
 
 女子800mですでに全中の標準記録を切っている佐藤亜美と関東を狙う細田夏希が組トップ、全体の1位2位で決勝に進出しました。まだクラブ中距離陣にはない、県大会で是非、ワン、ツーフィニッシュ決めて欲しいですね。

 まあ、リラックスして力まず行きましょう。

 男子の1500mでも、綿貫達也、石塚巧真、石橋壮太、の3人トリオが見事なレースで決勝進出を決めました。3週間前に行われた通信大会で自信をつけたせいか、堂々たる落ち着いたレースをしてくれました。本当に安心して見ていました。

 明日は、関東を狙って自分の力をしっかり出して欲しいと思います。

 一方、女子の1500mは、少々苦戦、中塚晴佳だけの決勝となりました。

 入賞を狙って、明日は、頑張って下さい。

 短距離では、大野晃祥が男子100m、細谷優美が女子200mで今年度最後の全中標準記録突破を狙います。

 明日は、ほとんどの種目で決勝が行われます。皆様、応援ビームを笠松に送って下さい。

 今日決勝の野瀬君、残念ながら1m70cmで5位、関東を逃しましたが、お疲れ様でした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。