阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東高校 3日目 残念ですね・・・

2013年06月16日 | 楠康夫 理事長
3日目、

厳しい戦いになってしまいました。

中塚晴香 800m 自己新 おめでとう。予選落ちですが、ベストは立派ですよ。

続いて、

細谷優美が、まさかの200m予選敗退・・・・

この大会、優美に神様は、力をくれませんでしたね。

悔しいね~~~


松浦萌衣も、まさかの走り幅跳び 8位

んんんん~~~

悔しいね~~~

志鎌コーチ、お疲れ様でした。

個人での優美、萌衣の大分インターハイは、無くなりました。

誠に残念!


野瀬敦也、よく頑張りました。

女房も、人間的成長に喜んでいました。


高校3年生 優美、萌衣、敦也

よく頑張りました。

結果は、付いてきませんでしたが、結果を受け止めるのも人生です。

この試合の悔しい経験、ここまでの努力の過程こそ、これからに生かしてください。

まずは、お疲れ様でした。


末満まろか、200m予選惜敗

1年生での個人での出場、いい経験でした。

来年に生かしてください。


男女、1600mリレー 予選惜敗

ここは、まあ、力不足、仕方がありませんでした。


晃祥は、大事を取って、200mも棄権しました。

残念ですね~~~


55歳の前夜祭は、ある意味、思い出深い北関東大会3日目になってしまいました。

私の悔しいファイルに入れておきます。

2013年6月16日は、忘れない。


明日は、部活動メンバーの女子100mHに

高木麻衣

安藤汐里

登場します。

自己新目指して、頑張れ!


3日目も終わり、インターハイへの道、閉ざされました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。