阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東大会最終日 今年のインターハイの道

2013年06月17日 | 楠康夫 理事長
今日は、女子100mHに

今大会、初出場の部活動を中心にやっているメンバーの

高木麻衣選手(高2)

安藤汐里選手(高1)

が出場しました。

結果は、予選惜敗でしたが、

来年に向けての経験になったと思います。

お疲れ様でした。


今年の北関東大会は、

結果的には、

大分インターハイには、

東洋大牛久高 女子400mリレーでの出場のみになってしまいました。

個人種目での出場を逃してしまったことが、残念です。


3年生は、インターハイに向けての個人での戦いは終了してしまいました。

ここで、本人も、私たちコーチ陣も終わるつもりはありませんでした。

しかし、勝負事は、容赦ありませんから、負けるときはこういうものなのでしょうね。

優美、萌衣は、最後の400mリレーでのインターハイ、しっかり戦えるようにしましょう。

そして、3年連続の女子400mリレーインターハイ出場での集大成をして下さい。

お願いします。


4日間、東洋大牛久高の馬場先生、ありがとうございました。

志鎌先生(コーチ)

荒川万里絵コーチ

勇希コーチ

そして、

女房

お疲れ様でした。


加藤トレーナーありがとうございました。


今年のインターハイへの道、北関東大会も終わりました。

素晴らしい、子供達のオンリーワンの戦い、観させてもらいました。

また、感動を頂きました。

土日の定期練習会、コーチ陣の皆さん、ありがとうございました。


このような、感動の瞬間をもらえるのも、

クラブのコーチ・スタッフ陣、会員の皆様のお陰と感謝しております。


今日で、私も55歳の誕生日を無事迎えることができました。

これからも、皆さんの一生懸命の戦いを見続けていこうと思います。

そして、私のパワーにしていきたいと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。