阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2011年 韓国日本合同合宿

2011年12月15日 | 楠康夫 理事長
 12/14~22日まで予定で、中距離合宿です。

 昨日、味の素ナショナルセンターに康成を送っていきながら、挨拶のつもりで行き、合宿内容の書類を頂いてきました。

 それを見て、ビックリ!

 今年の日本選手団団長は、何と安田大監督でした。

 すかさず、お電話をして、挨拶をさせて頂きました。

 安田さんが、中距離ナショナルコーチの時代に、この合宿は、作った企画のようです。

 何か、とっても嬉しいです。

 まさか、息子が、日本陸連の事業の中で、安田大監督に教えてもらうとは、ビックリするような、縁なんですね。

 高校1年生の時に少し、指導をして頂きました。

 少し、恩返しが出来そうな感じですが・・・

 よろしくお願い致します。

 
 高校3年生の800mの名だたるメンバーが参加しています。

 新安直人(神戸科技)  1′50″87 (IH2位)

 上妻昇太(鳥栖工業)  1′50″78 (IH3位 国体1位)

 新橋基功(岡崎城西)  1′51″89 (IH4位 国体3位)

 東谷祐樹(高陵)    1′52″43 (IH8位 国体6位)

 そして、

 楠 康成(東洋大牛久) 1′52″27 (IH7位 国体4位)

 少し格落ちかな・・・笑い・・・微妙・・・


 吉田貴洋(田辺)IH1位 国体2位 池山謙太(長岡大手)IH6位 国体5位 坂口友哉(西脇)IH5位は今回は参加していません。


 とにかく、見る限り、運動神経、身体能力高そうなメンバーですから・・・

 外人に負けないためにも・・・

 このメンバーが1500m 5000m 10000m マラソンと走れる能力を持ってくれると、更に日本はレベルアップしてくると思います。

 800m若きスター達、大きくはばたいて下さい。

 応援しています。

 


 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。