阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成 お疲れ様でした。

2013年12月02日 | 楠康夫 理事長
昨日、開催されて日体記録会、期待の康成は不発!残念・・・

日体大記録会37組

楠 康成(小森コーポレーション)23位 14分20秒52

期待もされているので、もっと行けるだろうと思いますが・・・

秋本選手 5位 14分00秒90 監物選手 7位 14分03秒50

中距離対決には惨敗でした。残念!

高校生にも見事に前に行かれていますね~~~

これも残念!

まあ、昨日の5000mの結果だけで見ると、あ~~~あですが・・・


3月から10月までの日本中距離界での活躍はめざましく、1500mの実績は
4月 金栗4位 5月 東日本実業団6位 6月 日本選手権2位 7月 ホクレン網走1位 北見3位 トワイライト4位 9月 全日本実業団4位 10月 川崎フェスタ1位 と4月の兵庫リレーカーニバル以外は、すべて6位以内

これは素晴らしいと思いますし、今年成長してくれました。 
その事は、本当にクラブの代表として、感謝しています。親としてうれしく思います。

10月20日川崎フェスタ終了と同時に、本格的に気持ちを長距離に切り替えて練習もやっていますが、約1ヶ月、まだ、長距離仕様の身体にはなっていないようですね。

9月に14分04秒で走ったので、行けそうな気がしましたが、それは中距離の延長線上の5000mでたまたま出た記録でありまだまだですね~~~

彼の場合は一見活躍が派手そうに見えますが・・・

実は着々と積み上げていくタイプ、私にそこのところはよく似ています。(本人は認めていませんが、笑い)

今年、私の5000m生涯記録を1度だけ、まぐれで破りましたが・・・

もう一つの私の生涯記録は

中学1年生から高校、大学、実業団と15年間の競技人生のうち12年連続以下の種目

1500m 2000m 5000m 10000m マラソンで必ず自己新を続けて来れたこと、地味ですが、私の誇りに思っています。

13年目 25歳の時にそれが途切れて、14年目にマラソンでベストを出し、15年で引退しました。28歳になるときです。今考えると若かったですね~~~~

康成には、その事をクリアーして欲しいと思います。

彼も8年連続でクリアーしていますが、私に勝つためにはあと5年クリアーしないと、まだまだだな・・・

競技レベルは関係ありませんから・・・・

これから、じっくり力を蓄えて、2014年また、地味~~~に自己新を続けてください。

そうすれば、世界が見えてきますよ!

頑張れ、康成!

こんな事をブログにかけるのも、本人の努力と、小森コーポレーションの指導陣、会社体制のお蔭と感謝しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。