阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東選手権…全中…

2011年08月19日 | 楠朱実 コーチ
今日から栃木に入りました…一足先に関東選手権が始まりました…一日遅れて始まる全中のために 今日から監督&マリエコーチが奈良に入りました…

今日の栃木は大雨 気温は25度 昨日より10度も下がりました……

今日は、高校生がインターハイ後の 調整試合と言う感覚で出場しています…

東洋女子リレーが 3位に入りました…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

明日 トップの志鎌君とアスリートの現平君が登場します…


明日は、いよいよ全中も始まります……

栃木&奈良より 吉報をお待ち下さい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。