阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北東北インターハイ パート2 それぞれの挑戦

2011年07月27日 | 楠康夫 理事長
2年目の挑戦をするメンバーは・・・

 赤塚佳苗(東洋大牛久高3年)
 
  沖縄インターハイ 女子400mリレー予選惜敗

  北東北インターハイ女子400mリレー出場

  2年連続のインターハイ、瑞稀とは1年の時からリレーを組んでおり、今回、全員クラブのメンバーで臨みますが、その要としても頑張って欲しいと思います。高校生活最後のインターハイで最高のパフォーマンスを見せてください。

 中島優希(東洋大牛久高2年)

  沖縄インターハイ 女子400mリレー予選惜敗

  北東北インターハイ 女子100mH出場、400mリレー出場

  今年は、個人での念願のインターハイ出場を決め臨みます。400mリレーは2回目の出場、去年の経験を生かして、決勝進出を目指して頑張ってください。


初出場、1年生で戦うメンバーは・・・

 松浦萌衣(東洋大牛久高1年) 

  走り幅跳び 個人と400mリレーの一員としての出場になります。

 細谷優美(東洋大牛久高1年)

  400mリレーの一員としての出場になります。

  1年生での出場は素晴らしいことです。貴重な体験になりますので、しっかり自分の全国での位置を確かめ、心で受け止めて、これからの自分の競技生活に役立てて欲しいと思います。

 怪我無く、事故無く、病気無くでインターハイでの活躍を祈ります。

 
 3年目のメンバーとあわせて、7名が岩手県北上市で戦ってきます。

 残すところ1週間を切りましたが、ブロック大会終了後、メンバーは順調にインターハイに向けて調整を続けています。

 北関東大会を80%の体調で臨みましたので、今度は、100%の体調を目指し、最後、更にモチベーションも高め、最高の状況で臨めるようにクラブとしてもサポートしたいと思います。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。