阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東中学 アスレッコからアスリートへ 私はそんな思い

2022年08月10日 | 楠康夫 理事長
関東中学1年生で出場した 奏と夢 
座光寺奏(朝日中1年)1500m2組12着 4分59秒46
伊藤夢(江戸川学園取手1年)1年女子100m1組5着 13秒48
残念ながら、予選突破はできませんでしたが
今ある自分の体調で中で、全力で頑張りました。
暑い中、お疲れ様でした。

奏は、いい感じで練習をこなしていたのですが、
5日前に体調を崩してしまい、当日までに体調をやっと回復させましたが、
そんな感じだったので、やはり、本来の奏の走りはできず、力を出せませんでした。
今回は、練習の調整の失敗が全てです。只々、それは残念ですが・・・
1年生で出場した関東中学での結果、厳しかった、悔しかったこの経験を
これからの自分の成長の糧にして欲しいと思います。

夢も自己新に近い記録で、向風の吹く中、後半追い上げてもうちょっとで決勝へというところまで行きました。予選が終わり、結果的には全体の10位のタイムだったので、惜しかったですね。
只、大きな試合で自分のベストの状況で走る。そのことが出来たことは大きいと思います。
でも、もうちょっとだったことは、悔しさも残ります。
こちらも
1年生で出場した関東中学での結果、厳しかった、悔しかったこの経験を
これからの自分の成長の糧にして欲しいと思います。

私も2日間、平塚へサポートに行きました。2日目は木村コーチと共に・・・
流石に2日間の移動、東京・・・神奈川の断続渋滞に巻き込まれながらの移動はきつかったのですが・・・
私の人生の中でも、ハードな遠征の心に残る移動になりました。
2日間で14時間の自動車での移動は、結構、効きました。
只、
2人のアスレッコがアスリートになっていく、その最初の県外の試合に立ち会えたことが何よりも嬉しく本当に良かったと思います。疲れも心地よいものです。

保護者の皆様、学校の顧問の先生、
2日間お疲れ様でした。
日頃からのご理解、ご支援に感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。