阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

All Comers Cup ケーズデンキスタジアム水戸での準備

2022年08月12日 | 楠康夫 理事長
8月14日開催する
All Comers Cup
ケーズデンキスタジアム水戸で事前の準備を昨日やりました。
コアメンバー、小学生コーチメンバーに集まってもらい進めました。

参加賞、副賞、表彰などの準備をして
スポナンサ―様の横断幕を張ってみました。
電光掲示板、音響、進行等、業者マークスさんと現場で打合せしました。

ブースなどの配置、テントなどの使用について等

現場で見てみると、改めて修正する部分もあり多々ありました。

台風も土曜日の関東にも上陸との予報が出ています
今のところは日曜日は、午前中は小雨模様、その後曇りから晴れの予報になってきました。
風は1~2mの予報です。
気温も27度~31度ぐらいの予報になっています。
天候も回復するとの事です。
余り酷くならないよう、天にお願いするだけですね。

これからの準備としては、当日に向けての細かな部分の修正、当日の10時競技開始までに会場の設営を行っていきます。
それから、競技運営と続いていきます。

スタッフの皆さん、まだまだ、これからですが、よろしくお願いいたします。

1日しっかり進行が進み、皆さんに楽しんでもらえる大会イベントになることを願っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。