阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・重大な事が数時間で2つも・・・ビックリ

2009年03月08日 | 楠朱実 コーチ
今夜は 阿見アスリートクラブの役員会があり 数時間家を空けていた・・・


その たった数時間の間に 私にとっては重大なことが2つも起こっていた


まず 1つ目 WBC・・・

日本が韓国にコールド勝ちしているではありませんか・・・


勝てる とは思っていましたが コールド勝ちとは ビックリです

私は 知る人ぞ知る 巨人ファン(過去形)

原監督が現役の頃は 巨人フリークだったので

案外このWBC 監督つながりで注目していたから・・

見たかったなあ・・


もう一つのビックリは・・

相棒・・・杉下右京の新・相棒が及川光博だったこと

私は 知る人ぞ知る 相棒ファン
  

というより

水谷豊フリークなので (これは現在進行形)

新・相棒に注目していたんだけど・・

私が知らない数時間に 世間の人々が知っていたのは 少し悔しい気分です・・


合宿免許でホテルに缶詰になっている 

我が家のもう一人の相棒ファンの長男も 

きっと後で知って 悔しがることでしょう・・・

まあ だからって 何も体制に影響なしですが・・では おやすみなさい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。