阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

合宿第二日目

2009年08月12日 | 楠朱実 コーチ
第二日目も 残念ながら雨

というよりは 霧

というよりは 雲

ここは高地なので 雲が下がると 雲の中に入ってしまうのです

というわけで 霧雨 の中の練習でしたが ほぼ予定通り メニューも消化できました

小学生は 午前中 クロスカントリーコースの坂を利用しての練習 をしました

午後は お釜観光に出かけましたが あいにく 美しい姿は見ることができなかったようです

残念!

そして夜は花火

中学生 小学生 の世話を 高校生 がしてくれました

総勢100人近い花火は 煙の量も半端なく 昼間の霧状態 で 喘息を持つ子は風上に避難させるほど に なってしまい 発案者の私は 一時 びびりましたが まあ 一人5本の手持ち花火は あっという間で 大変なことにはならず 内心 ホッとしました

最後に 高校生達が上げてくれた打ち上げ花火に大歓声を上げて 楽しい花火となりました

明日は 小学生は帰ります

早いですね

あっ 中学生 無事到着しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。