阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

合宿3日目

2009年08月12日 | 楠朱実 コーチ
やっと晴れました

正確には 小学生の練習終了を待って晴れた って感じです

午前中は どの年代も 陸上競技らしい練習をしました

小学生は 100×2 の TT が 主練習

短距離は 250×3×2 の TT

長距離が 3000×5 または 600×5
をやりました

私は全てのカテゴリーを まんべんなくみていましたが

継続は力 を あらためて 感じた練習でした

小学6年生が 軽々とやりましたが 5年生は 1本で疲れた顔になってしまいました

その6年生も 去年はそうでした

1年間 Sコースで体力をつけてきた結果だと思います

また 中学1年生

短距離も長距離も きついレベルに入る練習でしたが ほとんどの子が やり遂げることができました

今年の中学1年生 は 5日間の練習をやすまず参加する子がほとんどです

その成果だと思います
やっぱり

継続は力なり

です

小学生は 夕方にはお家に到着すると思います

中学以上は あと2泊
がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。