阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

インターハイへの道 第3弾

2019年06月11日 | 楠康夫 理事長
高校生の戦い 第3弾

北関東大会がいよいよ6月14日から17日まで茨城県笠松運動公園陸上競技場で開催されます。
クラブ関係の出場予定メンバーは以下の通りです。

男子
佐々木翼(霞ヶ浦3年)200m 400m マイルリレー
新井諒太(下館一2年)八種競技
湯原海斗(霞ヶ浦2年)マイルリレー

女子
名越有彩(土浦日大中等3年)100m 200m
佐々木綾乃(霞ヶ浦2年) 200m
篠塚美来(東洋大牛久1年)800m

今年の3年生の戦い 佐々木翼 名越有彩がどんな戦いをするか、楽しみです。
冬季から順調に練習をこなしてきて確実に力がアップしています。
ランキングも翼が、400mで5位 有彩が100mで3位 200mで8位です。
そのランキング以上の戦いに期待しています。

1~2年生は、チャレンジャーとして3年生相手に非凡な能力を出して欲しいと思います。
佐々木綾乃は200mランキング10位、どもまで上げることができるか、楽しみです。
篠塚美来は、1年生でのチャレンジ、今ある潜在能力を出してほしいと思います。

2年生の新井諒大の八種競技、湯原海斗のマイルリレー、自身初のこの大会でのチャレンジに期待しています。

今年の北関東大会、どんな感動のシーンがあるか見ていきたいと思います。

頑張れ! アスレッコ

クラブとしても、地元での大会なので、大会プログラムにも応援広告協賛をしました。
皆さんご覧になってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。