阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

無事……合宿終了…

2011年08月25日 | 楠朱実 コーチ
3泊4日 総勢87名の大所帯での 夏季恒例の合宿が無事終わりました……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小学生は 短距離&長距離の練習を一回ずつ体験……中学生に負けないように 頑張っていましたよ…

去年は 小学生として 楽しそうに参加していた中学1年生も 今年は 先輩と同じくメニューをこなそうと これまた 頑張っていました…

また 時期の関係で高校生3年生が 今回 ほとんど不参加だったので 中心になった高校2年生が とても たくましくなりました……

目標設定ミーティングでも みんな自分自身をよく見つめ しっかりとした目標を発表していました…

今年は、夏季合宿で初めて 全員が6チームに分かれてのゲーム形式の練習もしました……みんな 思いっきり 盛り上がり 高校生も小学生も楽しかったようです…また 来年もやっていきたいと思います……

また、そのおかげで 小学生もみんなの名前を覚え 親しみを感じられたようで 最終日恒例のエンドレスリレーでは、いつもの年以上に 名前を呼びながら大声援を送る小学生の姿がありました…応援を受けてスピードもアップしたようですよ…

また、今回 参加してくれた東洋牛久の長距離のメンバーも しっかり練習をこなしました……冬の関東駅伝初出場も夢ではないかな……

そんなこんなで 終了…大きなケガや病気もなく 終えることができて ホッとしています……(((o(*゜▽゜*)o)))

明日から 小学生のアイリちゃんと一緒に 横浜 日産スタジアム の 全国小学生交流大会に行って来ます……( ̄^ ̄)ゞ

帰路のバス中にて……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。