阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・・成人・・・

2010年12月07日 | 楠朱実 コーチ
長男が、昨日 成人しました・・・20才です・・・

この間 生まれたばっかりだと思っていたのに・・・あれから、20年です

と いう事は、あれから 私も20才 年を重ねたってことですよね・・・


たは~ 早い・・・


その長男 おととい ちょうど 絵の先生に会いに帰ってきたので、「お誕生日会」をしました・・・

ケーキ屋さんに行って「お兄ちゃん 20才 おめでとう」とプレートに書いたケーキを買いました・・・ちょっと恥ずかしかったです・・

スパークリングワインで乾杯!!

料理は、「エビフライ」「唐揚げ」「ポテトサラダ」・・・

「ちらし寿司」も作ろうと思っていたけど・・・練習後の料理 先の3つで疲労困憊・・・よって、白いご飯となりました・・



まあ、最近 誕生日もやっていなかったし・・・グットタイミングでの帰宅・・・良かったです・・


思い起こせば、私の20才は、陸上部の合宿所での、普通の一日でした・・・

ただ、19才から20才に変わる 夜中の12時まで起きていてカウントダウンしたような記憶・・・

でも、同室が、4年生の先輩だったのに、そんなことできたかなあ~ と ちょい疑問??


過去を美化しているでしょうかねえ・・・きっと 普通の一日で11時には、寝てたんでしょうか・・



というわけで、先の写真 現在、マンガの没頭している彼のちょっとした作品です・・・どうなることやら・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。