阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第39回 阿見町マラソン大会

2016年12月02日 | 楠康夫 理事長
阿見町との協働事業 3年目
第39回 阿見町マラソン大会
12月4日(日)開催されます。

クラブとして当日での運営サポートはもちろんのことですが

私の一番の仕事は、
この大会の運営がスムーズにいくための準備の仕事

今年も、4月~5月にかけて、昨年の協賛企業、アタック企業に挨拶をスタート
ゼッケン協賛企業
プログラム協賛企業
参加賞・副賞協賛企業
今までご協賛いただいた企業はもちろんのこと
新規での拡大も視野に動きました。

7月~9月にかけて、本格的に再確認と新規の営業に回りました。
おかげさまで、新規には5社の企業が増えました。
しかし、残念ながら3社の企業が撤退されました。

現状を維持するためには、新規の企業様の開拓の重要性を改めて感じました。
ヤクルトの営業の時代に培った営業魂、ここで役に立つことができました。

そんな協賛企業の皆さんに、本日、1日かけて、プログラムをお持ちして協賛のお礼に回りました。
お会いできた皆様とお会いできなかった皆様といらっしいましたが、無事、ほぼ回らせてもらいました。

そんなたくさんの皆様からご支援をいただいている
阿見町マラソン大会です。

阿見町の小学校 中学校の皆さん、
隣接市町村の高校一般の皆さん
当日は、お持ちしております。
元気で完走できるようにお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。