阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

わがまま・・

2007年07月13日 | 楠朱実 コーチ
人間は,わがままです。特に、私はわがままです。

何の話・・突然,自己否定!?もしかして,更年期障害?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・

そうではありません・・天気の話しです・・

いや,今週は雨続き・・ジプシークラブのサガ,魔の練習場探しの旅が続いております。

それで,何がわがままかって・・

ですから,雨が降らなければ,降らないで・・

「暑い・・6月からこの暑さじゃ,夏が思いやられるよ。全く・」って言うし

今度,降ったら降ったで・・

「あ~,大会も近いのに,練習場所がない,困ったもんだて言うのです。

そして,曇ったら・・

「なんか,憂鬱気分,パ~と晴れてくれないかなあ。」と言いますし・・

晴れたら,今度は・・

「暑い,暑い。死ぬ」って感じ・・

試合の時だって・・この調子・・

晴れると・・

「暑い,こんな暑くちゃ記録がでないよ。風ぐらいほしいもんだ」 って言うし・・

挙げ句の果てには・・

「日に焼ける~

風が吹けば・・

「風つよっ。走りづらいなあ」って言うし・・

挙げ句の果てには・・

「髪,ボサボサ・・

曇ると・・

「気温低すぎ、記録でないなあ」って言うし・・

挙げ句の果てには・・

「寒い~,見てられない

てなわけで、文句ばっか並べるのでした・・

自然を最大限に生かして・・
自然を感じながら・・
余裕を持って,陸上競技を大いに楽しまねば,罰があたるっつうの・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。