阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本選手権

2007年07月02日 | 楠朱実 コーチ
クラブ所属の植竹 万里絵選手が2年連続決勝進出!!日本の最高峰の試合です。その決勝ラウンドに2年連続たつことができるってすごい・・・まずは,ブラボー・・おめでとう・・です・・

その事についての真面目な見解は,じきに理事長からあるとして・・・

その瞬間を,見守ったクラブの子ども達の話し・・・

決勝進出 マリエちゃんから一報を受け,その時,ちょうど小学生からR&Wの大人の方々までが練習中だったので,5:40を待って,クラブハウスに集合,全員でテレビ観戦をしました・・・

テレビは,小さく(というより,100人近くで見守ると小さく感じるということかな)なんか,マリエちゃんも小さくしか見えなかったけど・・

アナウンサーが
「植竹 まりえさん 阿見アスリートクラブ所属~」なんて言ったとき

全員で
「オ~」なんて雄叫びをたてちゃって

「う~ん,クラブだねえ」って感動した!!

だってね。日本選手権に出場している仲間!?(いいね,仲間で・・)の様子を,やっと小学生になったばかりの子が見守るなんてすごいよね・・

まあ,ものの20数秒で走り終わってしまうので,小さい子は何事があったの?って感じだったけど,

仲間がテレビに映ってるってことが,まずは,心に残ったでしょう・・

それに,なんと大阪の競技場まで応援に行ってくれた小1の子がいたみたいで,マリエ選手・・すごくうれしかったみたいです・・ありがとう・・

観客席に

「アスレッコ」ってTシャツを見つけ,「うえたけさ~ん」なんて応援されたら超頑張っちゃうよね。

もしかしたら,決勝進出は,その子のおかげかも・・ホントありがとう・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。