阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

織田記念 木南陸上にSHARKSメンバーが出場 

2022年04月27日 | 楠康夫 理事長
中高大人のアスリートの試合が始まりました。
クラブとしては、この時期、コロナで厳しい状況が続き、
まる2年は、厳しかったですね。
やっと、動き出した感が私にはあります。

今シーズン各世代が、すでに躍動してくれています。

その先頭を引っ張る存在である
クラブトップチームSHARKSメンバーが日本Gシリーズ
織田記念と木南陸上に出場します。

4月29日(金)
織田記念陸上
男子3000m障害に楠康成選手が出場
先日兵庫で2000m障害、日本最高記録を出し、今シーズンは良い感じで入りました。
怪我無く 事故なく 病気なくでやってくれれば、結果は付いてくるそう思っています。
頑張ってください。

女子100mに細谷優美選手が出場
3月の日本選手権室内60mで自身初のこの種目での入賞を果たし、先日、出雲では300mに出場して5位に入賞しました。専門は200mなので、スピードとスタミナを付けながら、今回100mに出場します。

5月1日
木南陸上
男子1500mに飯島陸斗選手が出場
先日の兵庫は、体調が合わず大事をとり回避しましたが、冬季練習は順調にこなせているようなので、その成果をでしてくれるのを楽しみにしています。

OB高橋創(東大3年)も800mに出場
アスレッコOBも頑張っていますよ!

皆さま、各会場に応援ビームをお送りください。
また、ライブ配信もやっているので、是非ご覧になってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。