阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

出雲陸上300mで優美が5位入賞 

2022年04月25日 | 楠康夫 理事長
細谷優美が出雲陸上で300mに出場しました。
昨年と同じタイムだったとの事、Twitterに書いていました。
もう少し、本人もいけるつもりだったのでしょうが
思ったほど、タイムは出なかったようですね。
私も動画で見ましたが、多分、不満足だったのかと思います。
結果は以下の通りです。
1位 久保山 晴菜 今村病院 佐賀 37.54
2位 松本 奈菜子 東邦銀行 福島 37.82
3位 小林  茉由 J.VIC 東京 37.92
4位 岩田  優奈 スズキ 静岡 38.11
5位 細谷  優美 阿見アスリートクラブ 茨城 38.72
6位 吉田  紗弓 愛知高校AC 愛知 38.78
7位 瀧野  未来 京都橘高等学校 京都 39.69
8位 青木  りん 東邦銀行 福島 39.70

昨年も、ここからどんどん良くなったので、これからでしょうね。
期待したいます。
ガンバレ‼ 優美

兵庫に出場予定だった、飯島陸斗は風邪気味だったので今回は棄権して、木南陸上に出場予定です。

SHARKSメンバーが、出雲、兵庫で全国で躍動しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。