阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日は、またまた、冷たい雨、自主練習は出来ましたか?

2011年12月08日 | 楠康夫 理事長
 天気予報が良く当たりますね~~~

 と思いきや、

 今日は、ひょっとするとやれたのでは・・・・

 昼間の内から、雨が降り出し、早々と、またまた、中止せざるなくなり・・・

 火曜日と同じイメージなので、自信を持って練習を中止にしたのですが・・・

 今回は、PM6:00過ぎには、雨は、阿見町ではほとんど降っていない状況になっていました。

 そして、PM9:00降っていません。

 今回は、天気予報にやられました。

 こういう時は、悔しいのです。

 私の判断の甘さに繋がるようで、いや~~~~な気持ちになるのです。

 先週の土曜日から、随分と雨にやられている1週間になってしまっています。

 会員の皆さんは、自主的に練習を工夫して行って下さいね。

 例えば、今日は雨でやらなかったら、明日は、少し自分で考えた練習をやってみるとか、特に中学生は工夫して下さい。

 雨などで、クラブの定期練習が中止になったときは、自分の中でどのようにして練習を取り入れていくか・・・

 高校生は学校の体育館でやってくるとか・・・

 朝練習をやってみるとか・・・

 中学生は、カッパを着て外で身体を動かしたり、家の中でストレッチ、補強を集中的にやるなど、自分で考えて、その環境の中で最大限のトレーニングをしてみる。

 それはそれは、大切なことだと思います。

 今日、明日で上手く調整して練習をして下さいね。

 土曜日、元気に皆さんお集まりあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。