阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

たつのこフィールドが回収工事のため

2012年01月31日 | 楠康夫 理事長
 龍ヶ崎のたつのこフィールドが回収工事で使用できないため、

 本日は、東洋大牛久高で練習会を行いました。

 本当にありがたく感謝致します。

 競技施設を持っていないジプシークラブとしては、公共の施設が使用できないときには苦慮します。

 そんな中、馬場先生の取り計らいで、練習場所として、本日はグランドを提供して頂きました。

 お陰様で、練習はバッチリとやれました。

 阿見アスリートクラブと東洋大牛久高の関係からすると、不思議はない光景に見えますが・・・

 高校のグランドで地域クラブの会員が、部活動の時間帯に同じ場所でトレーニングが出来る事は、なかなか実現することでは無いと、私は思います。

 そういった意味で、今日の光景は、凄いことなのだろうなと世間一般的に考えると感じるものです。

 これからも、お世話になる事も多いと思いますが、

 どうぞ、よろしくお願い致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。