阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第11回 アスレッコ駅伝フェスタ ご協賛ありがとうございます。

2016年02月02日 | 楠康夫 理事長
いよいよ、今週末に迫った第11回アスレッコ駅伝フェスタ

天候が心配されましたが、当日2月6日(土)は、晴れ時々曇り降水確率20%

前日準備5日(金)が、曇り降水確率40% こちらが心配ですが。

ここ数週間、週末は雨模様だっただけに、予報のままでいってくれることを祈ります。

11回目を迎え、心機一転、

場所も変えてのチャレンジなので、5か月前から準備をしてきました。

簡単に協賛を増やすといっても簡単にはいきません。

皆さまにご助力いただき、着々進めることができました。


今回、ご協賛して頂く企業関係の皆さんは以下の通りです。

本当にありがとうございます。

長年に渡って、このイベントを支援してくれていく

企業の皆さんは以下の通りです。

フタムラ化学様

J:COM茨城

ミズノ

土浦南ロータリークラブ

阿見ライオンズクラブ

まいあみショッピングセンター 阿見商業開発

茨城トヨタ龍ヶ崎店

阿見町商工会

篠崎畜産

美容室BAZU

日清ファルマ

阿見町体協陸上部

ギフトセンターかさはら

マクドナルド阿見店

ダイレクトスポーツ

デサント


今年、今イベントにご協賛、ご支援して頂けるようになった企業の皆さんは

以下の通りです

JA全農いばらき

あみプレミアム・アウトレット 三菱地所・サイモン

その連携のもと、店舗内からご協賛をいただくことになりました。

アディダス

ティージーエム

タリーズコーヒー

ベーグル&ベーグル

上島コーヒー

サーティワン エクスペリア

ギャップ

プラザ

サロモン

ハッカ

フクスケ

レゴ・クリックブリッジ

シルバニアファミリー

トータルで31社のご協賛を受けて、今年のイベントになります。


手作り駅伝から、アスレッコ駅伝フェスタになって

勝負をたのしみ、ゲームを楽しみ、賞品を喜んで頂く、そんなイベント色を強くしていました。

今回、更に会場を変え、協賛を増やす、そんなことが出来たことが、ここまでは良かったと思っています。

準備は着々とスタッフで進めています。

最終の打ち合わせも終了して

ラストスパートの準備を行い、

前日準備

本番

と進んでいきます。

第1回目から協賛を獲得して、このイベントを事業化してきました。

更なる発展をこれを機会に進めていきたいと思います。

新しく進化したこのイベントの無事成功を祈っています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。