阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

体調に気をつけて!

2016年02月03日 | 楠康夫 理事長
今年の冬は

暖かい時期もあり、インフルエンザも注意報も比較的控えめに来ていたよう気がしますが

ここに来て、流行してきているようですね~~~

くれぐれも気をつけてください。

昨日の練習も、気温も低く、少し風もあり

夜の練習風景も

寒々しい感じでした。

風邪等を引かないようにして欲しいと思います。

また、怪我とか故障にも気をつけ、身体もケアーを忘れずに・・・

4月からのシーズンに向けて、後半の冬季練習を乗り切ってください。


私の方は、

子どものパワーには、この時期は特に力をもらいますね~~~

毎年、毎年、毎年

ありがたいものです。

本当に寒い時期もあと1ヶ月ですが、

私も体調を崩さないようにしようと思います。


クラブメンバーの中学3年生も

茨城県立の高校受験も約1か月後に迫り、

最終段階になってきています。

くれぐれも体調管理をしっかりしましょう。

頑張れ! アスレッコ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。