阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・・息子二人を待って

2012年07月22日 | 楠朱実 コーチ
夕べ遅く息子二人が帰省・・

いつ帰るのか 時間もわからないまま 主人と二人で待つ

何かあったのかな

心配しながら待った



次男が車で長男を駅で出迎えると電話が入る・・・

まだ初心者マークなのに夜の運転・・大丈夫だろうか

心配しながら待った


つい最近まで 駅への出迎えは私の仕事だったのに



明日は 次男は会社の寮に戻り


長男は 大学の夏休みを利用して 先輩と二人で外国へ行くという・・・引っ越しのアルバイトでためたお金で 安いツアーに申し込んだらしい・・

小遣いもあまり持たず行くという・・

大丈夫だろうか

お金を持たそうかな・・・


外国の見ず知らずの街

何もわからないのに大丈夫だろうか・・・



つい最近まで

何も知らない

何もできなかった

はずだった

息子・・・




それぞれが

それぞれで

いっちょ前に やっているらしい・・



まあ

そんな息子達のこと


これからも ずっと 心配して生きていくんだろう・・



明日

私は 実家の母をかかりつけの病院まで連れて帰りに少し買い物に付き合う


買い物中 何度も口にする母の口癖は

「あけみ 好きなもの買ってあげようか?」

・・・・・



親ってそういうもんです・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。