阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トライアルデーの前に紹介をしました。(7月編)

2012年07月23日 | 楠康夫 理事長
100名の小学生メンバーが、頑張ってくれました。

参加してくれたメンバーはお疲れ様でした。

今年度から、トップ選手育成事業でジュニアの日本代表になった康成、瑞稀の壮行会を開催したのをきっかけに、トライアルデーの中で、小学生・中学生・高校生の県大会入賞者、関東、全国の出場を獲得しメンバーも紹介しています。

小学生は、中学生の身近な存在が、活躍していることを知ってもらいたいと・・・

中学生は、高校生の身近な存在が、活躍していることを・・・・

高校生には、これから陸上競技とどう向き合っていくのか? そんな思いを込めて・・・

大人の人には、クラブの実績を身近で感じてもらいたいから・・・

等々

毎月のように、会員の皆さんが活躍してくれているので、紹介できています。

今回は、以下のメンバーを紹介することが出来ました。

全中出場、
名越優衣(下根中2年)共通女子100m 
木村美穂(下根中2年)共通女子100mH 
2名

関東中学、
藪田晶(都和中3年)3年女子100m 
中里夕雅(牛久一中2年)共通女子200m 
渡具知莉子(中根台中2年)2年女子100m 
全中出場2名を含め5名

県大会入賞者、
根本成(阿見中1年)1年男子1500m 
平本明里(谷田部東中1年)共通女子800m

昨日は紹介できませんでしたが、2人も入賞しています。
黒澤璃央(朝日中3年)共通女子800m 
新入会の岡野隼也(谷田部東中3年)共通男子100mH

県大会入賞者は、9名でした。 

子供から大人の世代の皆さんが、クラブの仲間の活躍を知って、少しでも自分のやる気、やり甲斐、生き甲斐に繋がってくれればと思っています。

自分なりの努力目標を持って・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。