阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ブログランキング上位に

2009年03月14日 | 楠朱実 コーチ
な な な なんと

阿見AC日記 が ブログランキング の 上位 にきた


どれくらい 上位か っていうと

100万ブログ 中の 3800番 位 って感じ


ちょっと 中途半端 で そのすごさ 感じてもらえないかも しれないけど 後ろに まだ 1097000 ブログあるんだよ


ね すごいっしょ


だって バソコンの先生 植竹コーチも

最近 バソコンの使い手と判明した 成田コーチも

この二人が すごいことだ って 言ってたもの


やっぱり
すごいんじゃないかしらん

じゃあ

監督の文を期待した数字

なのか

私の文 を期待した 数字 かってことだけど


まあ お互い そりゃ 自分でしょ と 思っているふしがあり まあ それが 更新意欲につながってる ってことで どっちでもいいか ってことにしました


この調子なら 近々 上地悠輔 の ブログ 抜く勢い?


もしかしたら 大好きな 水谷豊様 の目に止まる日も近いんじゃね


そしたら コメントなんか もらっちゃったりして


そこから 仲良くなれるんじゃね


すごい すごい すごい


と はてしなく 妄想は続くのでありました


忙しいのに ご静聴ありがとうございました

でご報告まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。