阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

3/14 本日練習休養日!

2008年03月15日 | 楠朱実 コーチ
だから 練習はないけど,仕事はした

午前中 植竹選手とひたすらパソコンに向かって事務・・

私は,土曜日のトライアルデーの準備 
彼女は 23日の筑波サンガイヤ応援デーの時にだす 阿見アスリートクラブブースの準備・・

こうやって,昼間はいつも彼女と部屋で仕事。クラブを運営するということは,いろいろな雑用もあるのだ。

しかし,彼女がクラブに入ってくれて良かった

いろいろな方から誉めてもらっているHPは,彼女作だ。彼女がいなかったら,私が作っていたのか・・と 思うとゾッ とする。

きっと,クラブの進化の度合いは数年遅れていたに違いない

トップページにある 「今日のクラブ」っていう写真だって,彼女がいなかったら作れなかった・・

だって,携帯電話のメールから送信してるんだよ!

すごくない

まあ,何を隠そう,送信してるのは私だけど・・プチ自慢


緊急連絡だって,携帯版HP なんて代物を使えなくて,きっと 緊急連絡網 なんてやつをいまだに使っていただろうし・・・

手作り駅伝の申し込みなんて,HPからの申し込みフォームを使っての申し込みが多いんだよ!

すごくない

もし,私がやってたら,いまだに

「申し込みは郵送で・・」だな・・きっと・・まあ,頑張って「FAX」ってとこかな・・

このブログだって・・私の文章が  世界中の人に読んでもらえるんだよ!

すごくない

まあ,最初書いたときは,知らない人に読まれるなんてってドキドキしたけど・・今は,アクセス数が気になるようになったし・・

私だけだったら,いまだに「万年筆で10年日記」だな・・

とにもかくにも,まるで,時代の最先端をいっているような彼女が,走らせたら超一流ってのも驚きです。

すごくない! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。