阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団陸上 大人の戦い 1日目 行ってきました‼

2023年05月20日 | 楠康夫 理事長
茨城県高校総体 その戦いは本日まで続いています。
岡本紗弥(霞ヶ浦2年)が、茨城で戦いました。
女子100mH2位で、北関東に駒を進めました。
1週間前にハードル練習で怪我をしてしまい、心配しましたが。自力のある紗弥は、しっかり抜けました。まずは良かった。おめでとう。

栃木カンセキスタジアムでは、東日本実業団陸上が開催
この土曜日、日曜日に、クラブコーチ陣も出場し戦います。
今度は、大人のクラブメンバーが戦っています。
今日1日目は、盛沢山でしたね

男子100m予選
高柳唯人 11秒40
安居院慧音 11秒95
小林巧 11秒18
西尾謙次郎 11秒82
塚谷太陽 11秒99

男子400m
染谷和輝 52秒02
澤幡幹 50秒79
森山巧乙 50秒93ベスト
小澤舜 54秒37

男子1500mタイムレース決勝
グエムアブラハム 4位 3分43秒38

400mリレー予選
高柳 小林 塚谷 安居院 44秒49
1600mリレー予選
澤幡 世良田 森山 染谷 3分24秒25

女子100m
細谷優美 3位 12秒01
女子1500m
楠莉奈(積水化学)総合7位 4分25秒40

自己新は、森山巧乙の400mおめでとうございます!
生き生き、思い切ってやっている姿に感動・・・・良かった。

400mリレーは、力不足でしたかね~~~
1600mリレーは、もう少し何とかならなかったのかな~~と見ていて思いました。

アブラハムは、合宿地の高地から降りてきて、身体が思うように動かなかったのです。少し外側を走り、このレースでは力を使いましたかね、さあいけ~~~~と・・・最後の300m、伸びももう少し悪く、ラスト巻き返すほど走り切れませんでした。お疲れ様でした。
細谷優美も、100mだけの出場になりますが、予選と決勝とタイムを上げて行きました。
怪我無く  事故なく  病気なく 頼んだぞSHARKS

明日の大人のメンバーの活躍を願って、皆様。応援ビームをお願い致します。
アブラハムの応援に来られた方
SHARKSの応援に来られた方には、感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

明日は、ゴールデングランプリに視察に行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。