阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

岐阜国体 4名が出場します。

2012年10月02日 | 楠康夫 理事長
茨城選手団は、明日より、出発予定です。

当クラブからは、以下の4名が出場します。

10月5日 少年女子A100m  細谷優美(東洋大牛久2年)

10月6日 少年男子B200m  大野晃祥(東洋大牛久1年)
 
10月6日 少年女子A走り幅跳び 松浦萌衣(東洋大牛久2年)

10月7日 成年少年女子共通400mリレー予選 細谷優美(東洋大牛久2年)

10月7日 成年少年男子共通400mリレー予選 大野晃祥(東洋大牛久1年)

10月8日 少年女子A100mH 後藤美優(土浦湖北3年)

※400mリレーは、予選7日 準決勝8日 決勝9日 1日1本

出場するメンバーは、優勝、入賞を目指し、自分の力を出せるように頑張って下さい。

昨年は、私が茨城陸上競技選手団強化コーチとして行きましたが、

今年は、荒川万里絵コーチが、茨城陸上競技選手団強化コーチとして期間中、同行します。

マリエちゃんは、茨城県の選手としては、国体に5年連続で出場しました。

そして、一昨年の千葉国体で引退しました。

現役時代は、プレイングコーチとして、引退後本コーチとして、優美、晃祥を育ててきています。

今回は、コーチとして、力も発揮してくれると思います。

昨年まで、国体少年の部を3年間支えてくれた、
今年度より当クラブのトップ選手育成事業部としても活躍してくれている 
楠康成(小森コーポレーション)久貝瑞稀(筑波大1年)市村脩人(流通経済大1年)
がいません。

阿見アスリートクラブ トップチーム 志鎌秀昭選手も出場していない、国体ですが、

新戦力が、主力軍として、今回、どこまでやってくれるか、楽しみにしています。

そして、確実に自信を付け、育つことを祈ります。

頑張って下さい。


私も応援視察に、茨城県中学新人戦が終了後、行きたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。