阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日から10月、毎週試合が続きます。

2012年10月01日 | 楠康夫 理事長
台風17号が日本列島を縦断していきました。

昨日の風で、うるさくて、夜、あまり寝られませんでした。

また、昨日の定期練習会も早々と中止にしました。

被害などいかがでしょうか?

阿見町は、雨は少なく、風のみですみました。

ひとまず、ホットしています。


10月の試合ですが、以下の予定で目白押し

10月4日~5日 茨城県中学新人戦 12名参加

10月5日~9日 岐阜国体(岐阜市) 4名出場 マリエコーチが茨城選手団のコーチとして初出場

10月13日   流通経済大記録会 

10月15日   県南中学駅伝

10月19日~21日 日本ジュニアユース(名古屋) 4名出場 トップ選手育成事業 瑞稀 脩人出場

10月21日   茨城県小学生大会

10月26日~28日 ジュニアオリンピック(横浜) 3名

10月27日~28日 関東高校選抜(甲府) 9名

10月31日   茨城県高校駅伝

皆さん、毎週のように応援ビームをお願い致します。


10月は、特に少学生 中学生 高校生 大人の大会が、1ヶ月に凝縮されていますね。

県南大会 県大会 関東大会 全国大会 9試合の予定です。

自分で作ってきた世代間育成システムの阿見アスリートクラブですが、

こうなることを思い描いてきましたが、

大変忙しく、私も体力勝負です。

デモね~~~

幸せなんですよね~~~

この時間を過ごせることで、死んでも良い気持ちでやっていますから(笑い)

そんなにオーバーではありませんが・・・

阿見アスリートクラブが、組織としても一本立ち出来るようにしていかないと行けませんから・・

100年以上続く陸上競技クラブを創造する。

皆さんの夢・目標を乗せて、私の夢を乗せて・・・阿見アスリートクラブ号は、2012年10月を通過していきます。

2009年以降、会員の皆さんの努力が実り、毎年恒例のように10月は充実した月になっています。

これに定期練習会、週5日は通常にあります。

マラソン教室も予定通り開催されます。

コーチ、スタッフの皆さんも、よろしくお願い致します。


関係するすべての皆さんが、

怪我無く、事故無く、病気無く。

10月もたくさんの感動を見たいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。