阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高跳び陣も良い感じです

2013年04月02日 | 楠朱実 コーチ
長距離が自己ベスト続出

短距離も中学生中心に自己ベスト オンパレード・・

私は もしかして カメラマン業が専業 だと思っちゃ~あいませんか???

と言うわけで自己アピールタイム・・

私の教えている高跳び陣も好スタートを切っているんですよ・・ハイ

新高校3年生の野瀬君 自己ベストタイ 1m90cmをクリア 95も良い感じでした

インターハイ出場の最低条件は 北関東での1m95の1発クリア

2m跳べば行けると思います・・ギリギリのところでしょうが、頑張れるといいと思います・・


そして

去年から 練習をお手伝いしている流大高跳びブロック メンバーは全員で4名・・

冬も練習メニューをアドバイスしながらやってきました

みんな気持ちを切らさずやってくれたと思います・・

今シーズン笑顔にたくさん出会いたいと思いますが・・さあその初戦・・



そのエース  菅原君が 2m10cmをクリアしてくれました・・

こちらは 日本選手権入賞狙いです

昨年優勝が2m20 6位~8位が2m10cm

十分狙える位置にいます・・・期待しています!!


ただ 本命脩人が 3月下旬に行ったタイ合宿で足首を少しひねって帰ってきたので 今回の記録会は回避・・

菅原君から離れず頑張ってほしいんですが・・


こんな感じです・・・私もまじめ~に指導しているんですけど

私の指導しているところは写真にないんだよねえ

カメラマン・・私だから・・残念デス トホホ!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。