阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第9回 アスレッコ駅伝フェスタ 無事、終了致しました。

2014年01月25日 | 楠康夫 理事長
参加してくれた小学生の皆さんありがとうございました。

皆さん楽しいでいただけたでしょうか?

大きな怪我、アクシデントもなく終了できたこと、大変うれしく思います。

これも、参加しくれて皆さんと保護者の皆様のご理解とご協力のお蔭と感謝申し上げます。

また、大会運営に携わってくれた会員の皆さん、保護者の皆さん、コーチ、スタッフの方々には、朝早くから夕方まで、本当にありがとうございました。

駅伝、マラソンの結果はホームページにてご報告致します。

今大会は、駅伝、マラソンで200名以上の皆さんが参加し、応援者の皆様、スタッフを合わせると600名近い人たちが、阿見運動公園で集まってくれました。


私は、審判長なので、記録を取っていましたのでレースは全部見ることが出来ました。

競り合いも多く大変盛り上がっていました。

ゴール寸前での逆転劇も今回は、いつもの大会より多くありましたね~~~

駅伝もマラソンも

白熱していましたね~~~


イベント会場

さめぞうカップ 王様に金貨をもらおう(中味はチョコレート)にぎわっていましたね~~

現平くんの王様ぶりも更にグレードアップ

さめぞうジャパン応援ブースも

フェイス・ペイント 康平が昨年に引き続き、武蔵野美大生とやってくれました。

日本代表応援基金の寄付活動も子ども達が、がんばってくれました。

ありがとう。

ここも

盛り上がりました。


腹ぺこコーナー

ここもまたまた、並んでいましたね~~~

出店された皆さんも大忙しでした。

良かった。

豚汁コーナー、今年は久しぶりの篠崎畜産豚肉とJAかすみさんからの野菜の協賛で内容をクレードアップ、鴻巣君の知り合いの皆さんが美味しい豚汁を作ってくれました。
ここも大盛況・・・・
皆さん、たくさん食べれたようです。


スポーツメーカー、デサントさんのブースが出店、ここもたくさんの子供から大人が『からだのバランス測定』を体験していました。

そして、感動の表彰式

各1・2年 3・4年 5・6年別に行うようになって2年目、たくさんの保護者の皆さんが、子ども達の笑顔に感動、感動、感動 でした。

香取先生の司会ぶり、優勝入賞者インタビュー感動でしたね。


いろんなところで、いろんな人の感動のシーンが数々ありました。

長時間でしたが、アッという間に時間が過ぎ去っていきましたが、

心地よい、アスレッコ駅伝フェスタに私は思えました。


最後になりましたが、このような感動できるイベントが作れるのも、御協賛頂いた企業の皆様のご理解が合ってのこと、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


来年は10回目を迎える大会になります。

いわば、記念大会???

来年も数多くの皆さんのご参加をお持ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。