阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

国体一日目報告

2010年10月01日 | 楠朱実 コーチ
こんばんは

千葉国体一日目 さっき 終わりました

本日登場3人

全員入賞してくれました

拍手×3

まずは

少年B 女子走幅跳び 松浦萌衣 5M64 8位

自己ベスト 茨城中学新記録 です

関東中学 全国中学 と 予選敗退し 悔しい思いをしてきた彼女でしたが 真面目に頑張ってきた姿を 神様は見逃しませんでした

実は 1本目 2本目 とファール 見守るこちらがハラハラドキドキ 神様に祈った3本目での 大ジャンプ でした

おめでとう


成年男子 走幅跳び 志鎌秀昭 7M61 6位

教えているメイの見守る中での 6位入賞 でした

本人的には 不本意な順位と記録だったのでしょうが 茨城のユニフォームを着ての出場 ちゃんと得点をとってくれました ご苦労様でした

それにしても 久々に見た大人の試合 強靭な体 卓越した技術 抜きつ抜かれつの展開

子供達の試合とは 一味も二味も違う緊張感でした

いいものを見せて頂きました


最後は

少年共通男子800M 楠康成 予選組1位通過 で ベスト8 明日が決勝です

インターハイ8位から どれだけ順位をあげてくれるか 楽しみです


と言うわけで1日目終了

まだ登場しない 荒川 市村 久貝 後藤 も 今日の練習を見た限り 調子良さそうです

明日も いい報告ができそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。