阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ぜひ 応援に

2010年10月02日 | 楠朱実 コーチ
おはようございます

いい天気になりました
今日は 残念ながら 小学生スタッフが 皆さん都合がつかずに練習はお休みにさせて頂きました

楽しみにしていた子供達申し訳ありません

と言うわけでもありませんが 今 千葉で国体をやっていますから 応援 観戦に来てください

車は 相当混みまし競技場周りは止められませんので 電車にて

千葉駅から モノレールで 10分で競技場に止まります


今日 2時55分から 楠康成の 800決勝 があります

その後

3時40分からの 成年女子 100決勝には 日本記録を持つ 福島 彼女を追いかける高橋 が 出ますよ

また 50分からの 男子100決勝には リレー世界選手権銅メダルの1走 塚原 が出てきますよ

生の走り ぜひ 子供達に見せてあげて下さい
きっと 心に残ります

土浦の花火に負けたら 寂しいなあ


また 明日は

9時30分から 少年B100Hにクラブから後藤美優
16時20分からの 女子4×100リレーには 茨城チームとしてクラブから 3走に荒川 4走 久貝 のバトンパスが見られます

明日も 日曜日 ぜひ 競技場に来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。