阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2012年度 クラブ総会 ご参加ありがとうございました。

2012年04月18日 | 楠康夫 理事長


 たくさんの会員、保護者の皆様に伝えていかないと・・・

 そう思い、12年が経過した阿見アスリートクラブの現在の立ち位置を伝えました。

 これからの12年で、何を作り上げて行くのか・・・

 今までは、世代間育成システムの構築をズーとやってきました。

 これからは、その価値を広げながら、阿見アスリートクラブブランド造りと後世に残っていくクラブ経営の基盤造りです

 2000年から初めた頃、

 小学生を教えた頃から、子供達に親たちに、ズーと夢を語っています。

 いつかは、世界チャンピオンを輩出するクラブを創る。

 県チャンピオン

 関東チャンピオン

 日本チャンピオン

 になって、世界を目指すと・・・

 今、現実味をおびて参りました。

 日の丸をつける。

 日本代表に、阿見アスリートクラブ出身の選手が入っていく。

 遠かった夢のようなことでしたが・・・

 もう、目標になってきました。

 世界チャンピオンも視野に入れて、

 この組織を創り上げていきます。 


 一番大切なことは、皆様と共に作り上げていくのだと・・・

 皆さん、一人一人が主役であり、ドラマを持っていて感動があるのです。

 その事ができるのもクラブなのだと・・・


 今回は、資金のこと、クラブのパワーを一つの形にしていく事(クラブ統一Tシャツ)、NPO法人として、そんな話もお伝えしたつもりですが・・・

 皆様に伝わったでしょうか・・・

 阿見アスリートクラブを残していくために・・・

 私の命をかけて、これからもやっていきます。


 本当にたくさんの皆さんのご参加をもらい、またまた、パワーをもらいました。

 今年度もよろしくお願い致します。


 

子供達は保護者の方と一緒に参加して頂きました。
寒い中ありがとうございました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。