阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全日本実業団2日目結果

2012年09月22日 | 楠朱実 コーチ
監督から報告が来ました・・

志鎌秀昭 7m22

残念ながら予選敗退だそうです・・

全日本実業団のHPの結果速報では、まだ見られないので内容はわかりません

もうしばらくすると 速報で出てくると思います・・



相次ぐ肉離れからの復活・・・

全力が恐くなくなった、良い感じになってきたと本人が言えるようになってきた最近でしたが・・


でも実際に見ていた監督の話では

「感じは良くなってきたので次が楽しみ」

と 言っていました・・


今季数試合残っているはずです・・ぜひとも復活の烽火をあげて来季につなげて欲しいと思います


がんばれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。