阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

明日は、茨城県の県立高校の入学試験があります。受験するメンバーは頑張って下さい。

2012年03月05日 | 楠康夫 理事長
 クラブ出身の中学3年生も数多く明日は、受験する子も多いと思いますが、

 是非、頑張って下さい。

 推薦で決まっている子は、クラブにも来ているので顔を見ていますが・・

 一般試験を受験する子達は、秋以降、休会や退会をしていますので、クラブでは会うことができませんので、状況はわかりませんが・・・

 きっと、最後の準備に余談はないと思います。

 試験も陸上の試合と同じで、集中して、リラックスして、自分の力を出し切る。

 そして、希望した学校に合格することによって目標をクリアーすることだと思います。

 インフルエンザなども流行っていますので、くれぐれも気をつけ、

 良い結果がでることをお祈り致します。

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。