阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2012年度のランキング 新年度高校50傑から

2013年03月15日 | 楠康夫 理事長
新年度高校50傑から、

当クラブメンバーのランキングは・・・

4月1日新学年で掲載されています。

男子は、

大野晃祥(東洋大牛久高2年)
100m 27位 10秒76
200m 29位 21秒77

小林航央(東洋大牛久高2年)
800m 10位 1分54秒04

女子は、

細谷優美(東洋大牛久高3年)
100m 34位 12秒13
200m 39位 24秒89

松浦萌衣(東洋大牛久高3年)
走り幅跳び 8位 5m82cm

4名が、載っていました。

晃祥と航央は、昨年も載っていましたが、更にランキングを上げて、2年生として2回目のインターハイに挑みます。昨年は、2人とも準決勝まで、進出しました。今年の活躍を期待しています。

また、昨年、成長した優美と、秋にやっと記録を出した萌衣が載っていました。2人とも北東北(北上)、北信越(新潟)に続いての3度目のインターハイに臨みます。是非、全国で戦って欲しいと思います。

今年の高校生は、この4人を中心に、全国大会の入賞を掲げて、皆を引っ張りながら戦いたいと思います。

康成、瑞稀、脩人を中心とした時代に負けない、実績を掲げてくれることに期待しています。

また、この他にも山田君の800m、野瀬君の走り高跳び、男女の400mリレーも充分、インターハイ出場を狙える潜在能力を持っていますので、楽しみにしています。

シーズン前半のインターハイへの道、楽しみにしていて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。