阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク……たいへんです(^_^;)

2013年03月14日 | 楠朱実 コーチ
今日はホワイトデー……

バレンタインデーに子供達からもらったお返しに

中高生には、監督が代表してお返ししてくれ

小学生には、私からささやかなお返しをしました……(^o^)

やった 完璧*\(^o^)/* と 練習を終え 帰り支度をしているところ

な な なんと

香取先生が 私に チョコレート をくださるではありませんか…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

でも でも 忘れもしない2月14日

私からバレンタインのチョコは どう思い出しても 差し上げていないのです…(⌒-⌒; )

と言うことは 恩師の方から 頂いちゃったってわけです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギャ~(^_^;)

ヤバイ (≧∇≦ )

マズイ ^_^;

来年は 必ず 大きな大きなチョコを差し上げます……ハイ(大汗)

でも 超美味しかったです…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。